用語の研究員対策ブログ

用語の研究員対策ブログ

アスパルテーム

生物学用語辞典アスパルテーム」のツイート情報です。

 

5億年ぶりにカルピス飲んでるけどアスパルテームが入っててドキドキすっぞ。
Fri Jul 29 03:24:44 +0000 2016

ガムやカロリー0飲料に入ってるアスパルテームは赤ちゃんの奇形の原因となるので特に妊婦の方はご注意を。そうでなくても生殖器にダメージがあります。eve_022:
Fri Jul 29 03:23:43 +0000 2016

〜一般的なカップル〜 彼女「お砂糖より甘いものってなーんだ?」 彼氏「ん?分からないなぁ」 彼女「んーもぅ♡(キス)」 〜生物系こじらせたカップル〜 彼女「お砂糖より甘いものってなーんだ?」 彼氏「アスパルテーム」 彼女「化学式は」 彼氏「C14H18N…
Fri Jul 29 03:04:11 +0000 2016

なに?甘いものへの欲求が抑えられない?…仕方ないですね。では、ゼリーか寒天をお食べなさい。口が淋しいだけでお腹が空いていない貴女にはジュースを差し上げましょう。アスパルテームというものが砂糖の代わりに入っています。これは体へ吸収されないのでカロリーはありません。
Fri Jul 29 02:44:37 +0000 2016

〜一般的なカップル〜 彼女「お砂糖より甘いものってなーんだ?」 彼氏「ん?分からないなぁ」 彼女「んーもぅ♡(キス)」 〜生物系こじらせたカップル〜 彼女「お砂糖より甘いものってなーんだ?」 彼氏「アスパルテーム」 彼女「化学式は」 彼氏「C14H18N2O5(ハイタッチ)」
Fri Jul 29 02:39:22 +0000 2016

ガムやカロリー0飲料に入ってるアスパルテームは、 赤ちゃんの奇形の原因となるので特に妊婦の方はご注意を。 そうでなくても生殖器にダメージがあります。 【アスパルテーム】検索をオススメします!
Fri Jul 29 01:22:50 +0000 2016

モンサント 味の素 アスパルテーム 検索カチッ
Fri Jul 29 01:11:35 +0000 2016

ダイエットにノンカロリー飲料を選ぶのはNG。人工甘味料は砂糖よりも有害で、すい臓は砂糖だけでなく人工甘味料アスパルテームにも反応してインスリンを大量に出すことが判明。つまりノンカロリーでも太ってしまう。
Thu Jul 28 23:49:14 +0000 2016

〜一般的なカップル〜 彼女「お砂糖より甘いものってなーんだ?」 彼氏「ん?分からないなぁ」 彼女「んーもぅ♡(キス)」 〜生物系こじらせたカップル〜 彼女「お砂糖より甘いものってなーんだ?」 彼氏「アスパルテーム」 彼女「化学式は」 彼氏「C14…
Thu Jul 28 23:23:17 +0000 2016

アスパルテームフェニルアラニンアスパラギン酸が結合したジペプチドである
Thu Jul 28 23:00:29 +0000 2016

【添加物】 添加物はダイエットにも大切な酵素の働きを妨げ、脂肪を溜めやすくします。 •着色料…コチニール色素、カラメル色素 •保存料…サッカリンアスパルテーム人工甘味料…ソルビン、安息香酸 主に使われる食品は弁当、ガム、清涼飲料水、菓子類、ハム、ソーセージなど。
Thu Jul 28 22:23:21 +0000 2016

【添加物】 添加物はダイエットにも大切な酵素の働きを妨げ、脂肪を溜めやすくします。 •着色料…コチニール色素、カラメル色素 •保存料…サッカリンアスパルテーム人工甘味料…ソルビン、安息香酸 主に使われる食品は弁当、ガム、清涼飲料水、菓子類、ハム、ソーセージなど。
Thu Jul 28 21:44:12 +0000 2016

丸山「0カロリー表示のものに騙されたらあかんよ。逆に人工甘味料で体に毒やったりするし…アスパルテームとかスクラロースとか気を付けてな?」
Thu Jul 28 21:21:59 +0000 2016

アスパルテームは愛の呪文♡
Thu Jul 28 20:44:40 +0000 2016

【復習】ダイエットにノンカロリー飲料を選ぶのはやめましょう。なぜなら、人工甘味料は砂糖が入っているより有害ですし最近の研究では、膵臓は砂糖だけでなく人工甘味料アスパルテームにも反応してインスリンを大量に出すことがわかったそうです。つまりノンカロリーでも太ってしまいます
Thu Jul 28 19:16:36 +0000 2016

ジャガン・タールヴィ =邪眼+タール系着色料? アスタル・テイム =アスパルテーム:甘味料 +悪魔アスタロト トリシュナ・ノールアミン =ノールアミン:乳化剤 チア・ヴェンタ・ゾア =チアベンタゾール:殺菌剤・防カビ剤の一種
Thu Jul 28 18:11:15 +0000 2016

還元水飴、マルチトールソルビトールキシリトール、パラチノース、エリスリトール、ステビアアスパルテームサッカリン…虫歯になりにくい甘味料だ。あまり見ないものばかりだな。
Thu Jul 28 16:37:59 +0000 2016

もぐたてぶどうのチューハイもらったので飲んでみましたけど、やっぱりスクラロースアセスルファムKアスパルテーム入ってるからか、いまいち合いませんねぇ
Thu Jul 28 16:27:42 +0000 2016

アドバンテームは味の素が開発した新しい人工甘味料アスパルテームの誘導体でアスパルテームより約100倍甘く、安定性も高い。
Thu Jul 28 15:23:35 +0000 2016

普段アスパルテームとアセスルファムの入った飲み物は買わないようにしてるんだけど、なし水だけは例外的に買ってしまうんだな~
Thu Jul 28 13:54:01 +0000 2016

グルタミン酸ナトリウムアスパルテームスクラロース、香料ジアセチル、アルミニウム、トランス脂肪酸、云々
Thu Jul 28 13:23:32 +0000 2016

アスパルテームはLーアスパラギン酸とL-フェニルアラニンからなるジペプチドのメチルエステルなんだ。
Thu Jul 28 12:40:36 +0000 2016

天然水の成分表示にアスパルテームがある。訴訟
Thu Jul 28 11:19:15 +0000 2016

糖質オフの食品に入っている人工甘味料にはアスパルテームやアセスルファムKなどがある。なんと、これらは遺伝子組み換えバクテリアの排泄物だ。微生物ですら分解できない物質を、人間が摂取してもエネルギーにならない。それどころか、永遠に分解さず、体内や地…
Thu Jul 28 10:14:21 +0000 2016

一般的なカップル 彼女 お砂糖より甘いものってなーんだ? 彼氏 ん?分からないなぁ 彼女 んーもぅ♡(キス) 生物系こじらせたカップル 彼女 お砂糖より甘いものってなーんだ? 彼氏 アスパルテーム 彼女 化学式は 彼氏 C14H18N2O5(ハイタッチ)
Thu Jul 28 08:42:14 +0000 2016

遺伝子組み換えバクテリアの排泄物であるアスパルテームは、歴史上もっとも論争を呼んでいる食品添加物だ。製造企業から研究資金を貰った74論文すべてが「安全」と結論したのに対し、他の独立研究機関の90論文中83論文が「脳腫瘍等の致命的な健康被害をもた…
Thu Jul 28 06:36:43 +0000 2016

ダイエットにノンカロリー飲料を選ぶのはやめましょう。なぜなら、人工甘味料は砂糖が入っているより有害ですし最近の研究では、膵臓は砂糖だけでなく人工甘味料アスパルテームにも反応してインスリンを大量に出すことがわかったそうです。つまりノンカロリーでも太ってしまいます。
Thu Jul 28 05:02:11 +0000 2016

アセスルファムKとステビアアスパルテームは生殖機能にも不具合をもたらすし、将来脳がぶっ壊れる危険性がりますので普通のコーラに切り替えてください。ゼロカロリーなのに甘いなんてそん…
Thu Jul 28 03:30:46 +0000 2016

カロリーゼロの飲み物に注意しましょう。 これらはアスパルテームスクラロースなどの人工甘味料で甘くしているもの。 確かにこれ自体のカロリーはかなり低いですがより甘いものを欲するようになり結果、太りやすくなる。 また、腸内環境が悪くなり太りやすくなるデメリットもあります。
Thu Jul 28 03:00:32 +0000 2016